新着情報

米国死亡事故に対するお悔やみ御礼と寄付口座開設について

お知らせ2014年4月10日

 このたびの米国アリゾナ州で発生した交通事故により、弊社にとってかけがえのない社員およびそのご家族の尊い命が失われました。謹んでご冥福をお祈り申しあげます。

 

 今回の訃報に対し、弊社グループに各方面よりお悔やみを賜りました。また、遺されたご息女、凜夏ちゃんがまだ9歳と幼いことから、彼女の今後を心配されるお声も多数お寄せいただきました。みなさまからの大変温かいお心遣いに対し、役員・従業員一同、心より深く御礼申しあげます。

 

 けがの状態が心配されていた凜夏ちゃんが、先日無事退院されたと聞き、ひと安心しております。凜夏ちゃんとご遺族のために私たちも何かできないかという思いで、各方面のみなさまのお気持ちをとりまとめるべく、社内有志が集い下記の通り寄付口座を開設いたしました。

 

 みなさまからの寄付金につきましては、とりまとめのうえ、ご遺族が設立を予定されている基金へ移管し、ご遺族の管理のもと、凜夏ちゃんの奨学支援に資することといたします。

                             記

1.受付期間   平成26年4月10日(木)~ 平成26年6月30日(月)

 

2.開設口座   みなさまからのご寄付は、以下の口座でお取り扱いいたします。

  • https://www.yaskawa.co.jp/wp-content/uploads/2014/04/365_index_0_1.gif

※みずほ銀行本支店間に限り送金手数料は無料です。
  (除く 法人向けEBサービスメニュー「総合振込」)
  他金融機関からの振込みには手数料が必要です。

3.その他     結果につきましては、弊社オフィシャルサイトでの報告を予定しています。

                                                      以上

(※ご照会窓口)
 株式会社安川電機 人事総務部 総務グループ 島子(シマコ)、市吉(イチヨシ)
 電      話  (093)645-8801
 メールアドレス  soum@yaskawa.co.jp

PAGE TOP