YASKAWAの
サービス

お客さまの成し遂げたいコトは何なのかを理解して
寄り添いながらサービスをご提供します

お客さまのコトの
実現に向けて

お客さまの持続的な企業成長を支えることが私たちの事業活動の基礎にあります。経営理念にある"お客さま本位に徹する"の行動指針をもとにYASKAWA製品を安心してお使いいただけるよう、“YASKAWAライフサイクルサポート”としてメンテナンス含めた最適な品質サービスをグローバルでお届けします。

これらはいわばお客さまと当社グループとの大切なエンゲージメント。当社製品・技術のエキスパートが、お客さまの生産現場における様々なシーンで設備の安定稼働を支えます。

YASKAWAライフサイクルサポートによる
安心・最適・充実のサポート体制

YASKAWAライフサイクルサポートとは?

「24時間365日無償サービス」のコンタクトセンタ

「分かりやすく、充実度が高い」各種スクール

「迅速な現場駆けつけ」で問題を早期解決

「高い技術力と対応力」で支援するオンサイトサービス

「24時間出荷対応」の充実したパーツサービス

サポート体制動画

製品の製造販売からアフターサービスまでワンストップ体制を備えている、YASKAWAライフサイクルサポートの動画をご紹介します。

サービス内容

導入サポート導入サポートを受けたい

製品導入時のセットアップやティーチングなどをサポートします。またスクールでロボットとモーションコントロール製品を安全に使用していただくためのコースをご提供しています。

サービス詳細

故障復旧故障復旧サポートを受けたい

「迅速な現場駆けつけ」と「高い技術力と対応力」で問題を早期解決します。

サービス詳細

保守保全保守・保全サービスを受けたい

専門的な知識と技術を持つエキスパートがトラブルを未然に防止し安定稼働を支えます。また故障復旧にかかる費用を定額プランでサポートします。

サービス詳細

改造・更新改造・更新を検討したい

導入済みの製品の更新や、オプション追加などを実施します。

サービス詳細

サービス拠点

国内拠点

全国のサービス拠点から、エンジニアがすぐにお客さまのもとに駆けつけます。

国内拠点へ

海外拠点

故障・メンテナンスのお問い合わせについては、お近くの各サービス拠点までご連絡ください。

海外拠点へ

資料・技術・アフターサービスに
関するお問い合わせ

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